CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

関西女子サッカーリーグ2部 最終節

10月15日(日)関西女子サッカーリーグ2部の試合が滋賀県希望が丘球技場で行われました。
最終節の相手は「INAC U-15」です。
この試合に勝てば2部リーグに残留が決定します。負けた場合は3部の2位との入替戦になる大事な一戦です。

 

前半 1-3  得点者 奥山(咲州高等学校出身:1年)
後半 0-1
合計 1-4

この試合に全てをかけ、全力で戦いましたが、負けてしまいました。
この結果、22日(日)に滋賀県伊香立運動公園にて入替戦を行うことになりました。
対戦相手は3部の2位「NARA.GENKI.卑弥呼」です。
この戦いに勝つことが出来なければ、3部へ降格します。この1週間は死ぬ気で練習に取り組みたいと思います。

学生コメント
安井美南海(阪南大学高等学校出身:1年)
今回の試合は、負ければ入替戦になるといういつもより緊張した試合となりました。
何としてでも勝って終わりたいと思い挑んだ試合でしたが、先制点を奪われ同点に追いついた後2点3点と、
点を奪われ厳しい状況になりました。ハーフタイムで2点なら追いつけるともう一度仕切り直して試合に臨みましたが、
追加点を奪われ厳しい試合になりました。攻める気持ちは変わらず、全員で一丸となりプレーしましたが、
惜しくも負けてしまい悔しい結果になりました。
自分がしたかったプレーがあまりできなかった試合でした。
入替戦まで残り一週間でもう一度全員で立て直して、絶対に勝ち残留を目指したいと思います。

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求