ブログ

2017.10.04
全国専門学校サッカー選手権大会 3日目

本日は試合がなかったのですが、J-green堺にて練習をしました。

2時間程し、明日から大事な試合が続くので細かい調整などを行いました。

これからの試合を想定してシュート練習を行ったり、PKの練習をしました。

昼からはFREEだったので、それぞれが自由な時間を過ごしました。

トレーナーにマッサージをしてもらったり、

 

 

みんなで楽しく会話をしたり、

 

 

ミーティングで次戦の対戦相手の試合映像を分析したり、

有意義な時間を過ごしました。

 

 

 

 

原田 竜次(京都府立久御山高等学校出身1年)

今日は試合がなかったのですが、明日の準々決勝に向けて雰囲気よく練習できました。

明日の大原神戸戦は一度負けている相手なのでみんなで準決勝に進めるように頑張っていきたいです。

 

 

 

山本 優真(京都府立加悦谷高等学校出身1年)

今日は試合がなかったので、J-green堺で2時間ほどトレーニングをしてきました。

試合がない中でも質の高い練習ができて良かったです。

予選リーグを勝ち進むことができ、明日から決勝トーナメントです。

大原神戸校は因縁の相手なので絶対勝ちたい相手です。

試合に出ることができるなら、全力でプレーします。

決勝トーナメントからも厳しい戦いが続くと思いますが、チーム全員で優勝をとります。

 

 

次戦は、準々決勝 10月5日(木)11:00 J-green堺 S16にて大原簿記専門学校 神戸校とです。

8月に開催された関西専門学校サッカー選手権大会で敗れてしまった相手なので、

リベンジを果たすためにも、応援よろしくお願いします!!

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。