ブログ

2017.10.03
全国専門学校サッカー選手権大会 予選リーグ2戦目

前日の雨も止み、本日は曇り空の中でしたが予選リーグの2戦目が行われました。

対戦相手は、富士リハビリテーション専門学校です。

【スターティングメンバー】

FW     田村

MF  柳 政 水越 大島

中島

DF  去石  李 高橋  萱原

GK     仁川

【交代メンバー】
藤井、小畑、田口、足立、河内、洪水、橋村

【選手交代】
李 ⇒ 田口
中島 ⇒ 小畑
田村 ⇒ 洪水
萱原 ⇒ 足立
政 ⇒ 橋村

【試合結果】
前半 1-0 得点者:水越
後半 5-0 得点者:オウンゴール、大島×2、柳、高橋
Total 6-0

柳 勝利(金海生命化学高等学校出身2年)

今日の試合も勝ち、無事に決勝トーナメントに進むことができました。

僕はいつも通り左サイドハーフでした。

高祖先生に中よりサイドのクロスを上げてと言われたのでクロスを10本以上上げようと思って入りました。

10本以上上げることができ、いいプレーも出来たのでよかったと思います。

今年の僕たちの目標を達成するには、残り試合全て勝たなくてはいけません。

チーム一丸となって残りの試合を勝ち甲賀を倒したいと思います。

足立 正輝(三田松聖高等学校出身2年)

今回、初めて公式戦に出場しました。

土日は審判活動をしているので公式戦に出場することがありませんでした。

今回、出場時はとても緊張しましたが、ピッチに入ると仲間がたくさん話しかけてくれたのでリラックスしてプレーに集中することができました。

試合には勝ちましたが自分のプレーはあまり良くなく、ミスが目立ちました。

修正をする時間は短いですがどれだけミスなくプレーをできるか、しっかり考えていきチームみんなで勝ち上がって行きたいと思います!

次戦は、10月5日(木)11:00 J-green堺 S16にて準々決勝②です。

優勝目指して頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!!

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。