ブログ

2017.09.25
履正社CLUB 練習試合

履正社CLUBは9月24日(日)に、履正社茨木グラウンドにて東洋医療専門学校と練習試合を行いました。

 

東洋医療専門学校は、関西専門学校サッカー連盟に所属し、履正社FCが10月2日から戦う、全国専門学校サッカー選手権大会の関西予選にも出場していたチームです。

 

履正社CLUBの本日は『ビルドアップ』・『クロスからの得点 』・『意図的にボールを奪う』の3つをテーマに掲げ挑みました。

 

3テーマに関しては、1・3本目に関しては合格点ですが、2本目は1得点3失点で、合格点にはほど遠い結果でした。

 

 

履正社CLUB練習試合

履正社茨木人工芝

30分×3

履正社CLUB 8-4 東洋医療専門学校

3-0

1-3

4-1

 

20分小西→植田

24分梶原→山本

30分小西→梶原

39分東洋医療

44分松岡→藤原

54分東洋医療

55分東洋医療

68分衣蔭

69分小西→福本

81分倉田→板倉

87分東洋医療

89分小西→松岡

 

 

履正社CLUBの公式戦

10月8日(日)

大阪社会人3部リーグ

履正社茨木G

9:15~履正社CLUB vs 箕面FC

 

※箕面FCは試合数が多く次戦が最終節、現時点で2位(履正社CLUBが勝点道立で首位)の強豪チームです。

直接対決の為、絶対に負けられません!

 

 

 

 

芦田匡平(大阪府立大正高等学校出身1年)

今日は東洋医療専門学校との練習試合でした
内容は30分×三本しました
僕は怪我復帰してからの初の試合でとてもしんどかったですがとても楽しかったです。
僕は2本目の試合から出てその試合ではなかなかうまい事いかなくてとても悔しかったです
この悔しさをばねにして次のリーグ戦に向けて練習を頑張りたいと思います。

箕面FC戦と苅田FC戦で勝って昇格できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします

 

合わせて読みたい
  • NOW AND HERE 履正社卒業生の今。