CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 練習試合(2017/5/20 vs 香川県立多度津高等学校)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
履正社特別奨学金制度 ⇒ 詳しくはコチラから
オープンキャンパスのお申込み ⇒ コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒ @riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月20日(土)に香川県立多度津高等学校と練習試合を行いました。
対戦相手である多度津高校は、履正社CLUBに所属する2年生の山本敦輝くんの母校でもあります。
今回は履正社FCとの試合で、35分×2本と30分×1本で行われました。

【メンバー】 1・2本目
FW        石川
MF  大山 原田 水越 伊藤 楠田
DF   洪水 中島 政 小畑
GK       本田
【交代】
本田 ⇒ 藤井
洪水 ⇒ 奥元
大山 ⇒ 長濱
石川 ⇒ 小野
原田 ⇒ 田口
楠田 ⇒ 柳

【メンバー】 3本目
FW        大澤
MF  高谷 坂東 植田駿 山本海 萱原
DF   去石 高橋 河内 田村
GK       仁川

【試合結果】
1本目 2-1 得点者:小幡、中島
2本目 1-0 得点者:中島
3本目 3-0 得点者:坂東、大澤、高谷
Total 6-1 WIN!!

dsc_0568  dsc_0544

dsc_0535

r_4_27_0696
坂東 昴(大阪府立緑風冠高等学校出身 2年)
「今日は多度津高校と35分×2本と30分1本の試合を行いました。僕は3本目の試合に出場しました。今日はシャドーでの出場で、ミーティングで自分のポジションにこだわらずにFWや周りの選手と入れ替わりながらプレーする事を言われていたので意識してプレーしました。あまり綺麗なゴールではなかったですが、僕自身今季初めて点を決めることができたので、このまま勢いに乗って点を取れる選手になりたいです。」

dsc_0566
小畑 孔陽(兵庫 柳学園高等学校出身 1年)
「今日は多度津高校との試合でした。自分は1本目に右サイドバックで出場し、2本目はセンターバックで35分×2本の試合に出さしてもらいました。
ミスもありましたが初ゴールを決めることができました。6月11日の大阪社会人リーグ開幕戦に向けて、良い準備をしていきたいです。」

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求