CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

サッカーコース

履正社FC 練習試合(2017/4/15 vs FC大阪U-18)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆履正社情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
履正社特別奨学金制度 ⇒ 詳しくはコチラから
オープンキャンパスのお申込み ⇒ コチラからどうぞ
サッカーコース『Twitter』アカウント ⇒ @riseisha_soccer
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日、4月15日(土)にFC大阪U-18と練習試合を行いました。

対戦相手であるFC大阪U-18は、新入生である堤之くんの出身チームです。

試合は40分×2本で行われました。

【メンバー】

FW     東田

MF 柳 李 大山 伊藤

中島

DF 去石 政 高橋 水越

GK     藤井

DSC_0280  DSC_0285

DSC_0311  DSC_0309

【交代】
柳  ⇒ 石川
東田 ⇒ 大澤
大山 ⇒ 田村
中島 ⇒ 山下
伊藤 ⇒ 坂東
去石 ⇒ 河内

【試合結果】
前半 5-0 得点者:中島、李、東田×2、柳
後半 1-0 得点者:水越

Total 6-0 WIN!!

DSC_0288

大山 南都(奈良育英高等学校出身 2年)
「今日はFC大阪U-18との試合でした。私は前半シャドーで後半は右サイドハーフのポジションで出場しました。最初は自分の感覚だけでプレーしてしまっていたので、なかなかうまくいかなかったのですが、徐々にプレーも安定してきました。ですが、後半になると走れなくなってプレーが雑になってしまいました。6月には2部リーグが開幕するので、もっと走れる体を作ろうと思います。そして、圧倒的な点差で勝てる試合が出来るようにしたいと思います。」

img12

東田 征也(兵庫県立洲本高等学校出身 2年)

「今日はFC大阪U-18との試合でした。ボールを奪うをテーマに試合に臨みました。FWとして出場した僕は前線からプレッシャーをかけボールを奪いに行きました!最近は試合でなかなか得点を奪う事が出来ていなかったのですが、この試合で2点決める事ができたので良かったです!!
ボールを収める、得点を決める、動き直しをする、戦術理解を高めるなど課題は一杯ありますが、2部から1部への昇格のために修正して頑張りたいと思います!!」

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求