CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

理学療法学科

「懐かしの。」

先日、本校のK教員と卒業生のI君(4期生:病院勤務)とT君(8期生:病院勤務)がお食事会をしていました。彼らと私との関係は元職場の同僚で、且つ同じく本校の卒業生ということで面識があり…私もお食事会にお邪魔してきました。

学年は違っても同じ履正社医療スポーツ専門学校を卒業していることもあり思い出話で盛り上がりました。そして、理学療法士として働く今、悩み事が絶えないようで、対象者のことや他職種との連携など沢山教員に相談していました。本人は一生懸命で悩み事が絶えないようですが、話を聞いていると生き生きしていて楽しそうに見えました。みんな理学療法士やってるんだなーと。

そして、本校を卒業してもこのように会いに来てくれるのはとても嬉しいことだろうなぁと思いながらお店をあとにしました。


履正社医療スポーツ専門学校 理学療法学科の特徴

1.理学療法士+AT(日本体育協会)が取得可能

2.海外研修で世界の理学療法を経験

3.昼間部・夜間部の授業内容に差がない

4.担任制でサポート体制が整っている  など

興味のある方は、ぜひ本校に1度来てみてください。

オープンキャンパス予定

7/10(月)、16(日)、29(土)、30(日)

8/6(日)、7(月)、15(火)、26(土)、27(日)

履正社医療スポーツ専門学校

URL:https://www.riseisha.ac.jp/

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求