CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

Let's study!!

アメリカ二日目\(^o^)/

今日は初めての講義でした!!!

時差ボケの中、皆必死に眠い目をこすり頑張りました(ノД`)

タケ先生、ジム先生、スージー先生、サトル先生に教わりました!!!

午前は本物を使用した講義をうけました。

全身の骨を見せて頂きました。初めて本物を触って観察できて、とても勉強になりました。

少し長めのお昼休みを終え、お腹もいっぱいになったところで、

午後からは、2グループに分かれて献体を実際に見たり触ったりして、普段では経験できないことを学ばせてもらいました。

午前に触った骨もですが、普段授業で教科書や模型を使って勉強するのよりもよくわかって、勉強になりました。

そしてもっと勉強しようと意欲がとてもわき、内容の濃い一日になりました。

一つでも多くの正しい知識を身に着けて、将来に活かせるようにしたいです!

また、今日は、たくさん歩きました(*´Д`)

二日目の今日もとても晴天で気持ちよかったです。

列に遅れないように、施設を見ながらみんなでワイワイ楽しく移動しました( *´艸`)

一日の講義が終了し、晩御飯はいつもと違う寮の近くでたべました(^u^)

メニューが少し違って、とってもおいしかったです!

明日は一日座学なので、しっかり質問して学べるように頑張ります!

B班 RINA KAZUMA TAKUMI SHOTARO ATSUHITO

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求