CLOSE

BLOG

日常生活(ブログ)

柔道整復学科

本日のMenuは…🎶

Hello Everyone(^▽^)/

今日はとっても良い天気でアメリカン満載だったよ!

それでは本題に参ります。

本日は旅のメインディッシュであるリアルガチな献体を拝見させてもらいました。

まず、ご遺体とご遺体の遺族の方々に感謝の意を込めて黙とうをしました。

献体はプラスティック加工されている献体とは違い、So Amazingで驚きがいっぱいでとても素晴らしいメインディッシュだったよ。

みんなの学ぶことに対する意欲がMAXでDr.Susie&Jim&Takeもその姿勢に感銘を受けたらしいぜぇ~!?光栄だ。

献体は、俺たちがいつも見ているテキスト内の平面上のイラストよりリアリティがあり、実際に触ることでしかわからない神経や血管の弾力やインナーマッスル、アウターマッスルの走行や起始停止についてスーパーDrs.が詳しくわかりやすく説明してくれて 我々のBrainにInputされたんだ✌

Thank You!!

これらの経験が帰国してからの我々をNext Stageへと連れて行ってくれるのだろう。

この後 Dr.Jimのクリニックへ行き、Dr.Takeによる鍼治療を体験したりマッサージの練習をさせてもらい、これもまた良い経験となった。

このクリニックには明日も行くので、多くのことをもっと吸収できるよう、積極的に取り組んでいこうと思う次第でござる👌

このあたりで、今日は君たちとは一旦お別れだ Good Bye👋

明日の投稿を楽しみに待っていてくれ👍

D班 IKKI DAIKI HIJIRI JUN AYUMI CHIKAKO

前の記事 記事一覧 次の記事
オープンキャンパス資料請求